カテゴリ
全体 科技生活 科技知識 仕事常識 新聞 日常生活 ドライバーソフト ゲーム開発大会 IT技術 欲しいがるもの グラフィックカード 祝日 天気 App推薦 IT技術知識 避難常識 災難 日本肺炎 科技新商品 新型コロナ対策 ゲーム 5G 未分類 以前の記事
2020年 07月 2020年 06月 2020年 05月 2020年 04月 2020年 03月 2020年 02月 2020年 01月 2019年 12月 2019年 11月 2019年 10月 2019年 09月 2019年 08月 2019年 07月 2019年 06月 2019年 05月 2019年 04月 2019年 03月 2019年 02月 お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
CRM(顧客関係管理)運用支援のエイジアは、同社のマーケティングコミュニケーションシステム「WEBCAS(ウェブキャス)」シリーズの「LINE」メッセージ配信「WEBCAS taLk(ウェブキャストーク)」に、パーソナライズ配信を手軽に実現する機能を搭載した、と12月17日発表した。LINEでのコミュニケーションを容易にする。 LINEのユーザーIDと、顧客の会員情報をひも付けたデータ(コネクト情報)をAPIで受け取る機能を追加した。WEBCAS taLkでパーソナライズ配信する場合、従来は会員情報とLINEユーザーのID連携をWEBCAS taLk側でだけ実行する仕組みだった。このため、コネクト情報を自社管理したい企業はカスタマイズする必要があった。 ID連携の仕組みを自社開発して顧客データも自社で管理するものの、パーソナライズLINE配信は外部システムにして開発費用を抑えたい企業や、既にあるコネクト情報を生かし、より高度なパーソナライズLINE配信をしたい場合に適している。1件ずつコネクト情報を受け取るAPIと、複数をまとめて受け取るパターンを用意した。
by 465689367
| 2019-12-18 17:45
| IT技術
|
ファン申請 |
||